忍者ブログ
シンプルに恋愛すること (´、ゝ`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こん前でな、メールっちゆうもんな、コミュニケーションツールん筆頭っち言うてもよかろうもん
メールアドレスん変更や事務的な恋愛な、大勢ん人間に向けて一斉に送信しゅるもんやけどちゃね?
こういったメールの送られてきよった時、これっちなん気にチャンスなしけんしゅちゃ。
事務的なメールっちゆうもんな、なしても事務的に返してからなおすんの人間ん心理。
ばってんここで他ん人間っちはちごうとる、相手んテンションばいげるちゃうなメールば送るこつのできれば、相手に恋愛感情ば抱いとる場合にはちかっぱ有効な方法っち言えますばい。
そいやったら、こういった事務的なメールの来よる時にな、皆に送っちいてえらいだなっちゆうこつば労ったり、頑張ろうっちゆう気持ちば伝えるためにも、お互いに頑張りましょーたい!なんてゆう一言ば入れるっち好感度の上のるばい。
えらいだっち思うばってんなんてゆう風に共感ん気持ちば伝えるこつもちかっぱ重要なんよこれがちゃ。
他には連絡ありがとねね。
なんてゆう風にお礼ん一文の添えられとるこつばってん印象の上のるばい。
こうゆう事務的なメールなんてもんん受け答えな、大抵は「了解」げな返信ばせんなんてパターンの多かっち思いますたい。
そいで、わざわざ連絡ありがとねね!なんてゆう風に一文ば入れるこつのできれば、相手も優しかなっちゆう風に思っちくれるはずとよ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック