忍者ブログ
シンプルに恋愛すること (´、ゝ`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大学生といっても、高校を無事に卒業し大学生になりたての人ともう卒業ですっていう人、様々です。なりたての大学生ですと、新生活になれるまでに時間がかかる人もいると思いますし、そのまま実家から通う人もいると思います。新生活をきっかけとして、アルバイトをする人も増えると思います。

そのため恋愛に気が向くのは入学してから1~2ヶ月あとになってしまうかもしれません。大学生は親からある程度は自立しているはずなので門限とかが無いのが良いところです。

また、チャレンジ精神旺盛な頃でもあるはずなので、気になった子には思い切ってアタックするといいでしょう。
ちなみに大学デビューの男子は気を付けましょう。大学デビューだと気づく子は気づきます。あまり調子に乗るとうざがられます。

あまりチャラチャラしないようにしましょう。
大学生の恋愛の場と言ったらたくさんありますが、一番はサークル活動なのかもしれません。ぜひ積極的にサークル活動に参加して好きな人を作ったり、恋人を作ったりしてください。

出会いは大学内だけではありません。バイト先という場合もあります。バイト先の人だと、働く姿勢や、時間にルーズ
でない人かどうかもわかり、オススメです。

やはりある程度相手のことを知らずに付き合うよりは、知っている人と恋愛したほうが絶対にいいと思います。そのためには出会いの場や、友達を積極的に増やすことが大切です。受け身で待っていてはいけません。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック