忍者ブログ
シンプルに恋愛すること (´、ゝ`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




結婚というものは、それをする以前とそれ以後で人の性格や人格なんていうものを、180度変えてしまうこともよくあることなんです。

たとえば独身時代は、悪行三昧をして悪さの限りなんてものを尽くしていたような人間でも、結婚をしてこんなヤンチャなんてものをやめてしまうなんてことがよく起こり得るものなのですよ。

しかしながら悪行というものが厚生されたとしても、治らない癖のようなものも存在するのです。

もしもあなたが恋愛関係を継続させていて、以下のような特徴を恋愛相手に見るような場合には、結婚は踏みとどまったほうが良いかもしれません。

それは暴力的な男性です。

これは結婚をしても子供ができても、なかなか厚生をすることができない傾向にありますよ。

これはともすれば社会問題になっているDV家庭になってしまうおそれがあり、肉体的にも精神的にも傷ついてしまう可能性が高いので、非常に危険です。

また命の危険性さえ危ぶまれることから、暴力を平気で振るうような男性とは、結婚をやめておいたほうがいいでしょうね。

女には絶対に振るわないということを公言している男性でも、日常において他の男性などに暴力を振るっていたり、
冗談でも軽く小突くなんてことをしてくるような男性は、暴力的だといえますから、すぐに恋愛関係を解消してしまいましょう。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック